リッキー・・地球は友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ(新潟)B 2017年4月18日

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:59  

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといから新潟は、台風が来たのではないかと思えるような、突風が吹いていました・・・春の嵐。

今朝起きると、あんなに元気良く育っていたトガクシショウマの葉が、無残な状況になっていました。

山野草ですから、こんな事など何のそのと、ドンドン育ってほしいですが・・・乞うご期待ってところですね。

もう一つ気になるのは、公園のサクラは全部散ってしまったかもしれません。

恐々散歩に出かけてきました。

が・・・大丈夫でした♪〜
画像


植栽されたチューリップが、彩を増しているようなので、近づいてみましょう。
画像


♪ 咲いた 咲いた チューリップの花が 

       並んだ 並んだ 赤 白 黄色♪〜


久しぶりに 懐かしい歌が 聞こえて来ました♪〜
画像

画像

画像


この公園で 初めて気が付いたのですが、最初に咲いたのは黄色

次に白 そして赤が一番のんびりと咲きました♪〜

植え付けを見ていましたが、同じ日に植え付けをしていましたので、

黄色が太陽の熱を、一番吸収しやすいのかもしれませんね♪〜
画像

画像


メジロ
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
春の訪れ(新潟)B 2017年4月18日 リッキー・・地球は友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる