リッキー・・地球は友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 国上山(新潟) 2016年11月3日

<<   作成日時 : 2016/11/03 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、国上山に出かけた時にモミジの木が多い事に気が付き、その彩はどうなったか気がかりで、見に出かけて来ました♪〜
画像

画像


本日の天気予報は雨マーク
登山口を出発する時には、青空が出ていても、怪しい雲が頭上にあるので傘を持って行く事にします♪〜
画像

画像


この季節にツツジの花がたくさん咲いていましたが、来春の花芽を作れるか心配になりますね。
画像


図鑑で見た事のあるスッポンタケを、初めて見つけました♪〜
画像

画像


オオカメノキやナツツバキの紅葉も綺麗ですね♪〜
画像

画像

画像


山の上では、強い風が吹き続けていましたので、山頂近辺は葉が間もなく散ってしまうかもしれません。

傘の出番は僅かだけ、天気予報に迷わされずに、出かけて良かったと思いました♪〜
画像

画像

画像

画像


ハマギクと波しぶきの白のコラボを楽しんで帰途に着きました♪〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
国上山(新潟) 2016年11月3日 リッキー・・地球は友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる