リッキー・・地球は友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 角田山(新潟) 2016年6月18日

<<   作成日時 : 2016/06/18 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうの角田山は、北海入沢と小浜コースを通過してみます♪〜
梅雨と言いましても、ほとんど雨が降っていないので、山の植物の様子が心配になりますね。

画像


でも、心配する必要はなかったようで、岩場の植物も元気です♪〜
画像

画像


ウツボグサ
画像


きょうの目的の花は、ウメガサソウとイチヤクソウですが、咲いていてくれると良いのですが・・・。
自然相手の花探しですから・・・。

半分諦めモードだったので、目の前に白い花が咲いているのを見た時には、夢・夢・?

ウメガサソウは、図鑑でしか見た事がなかったので、現物が目の前に咲いているのに、しばらくは夢・幻?

現実であると認識するまで時間がかかりました(爆笑)♪〜

ウメガサソウ
画像

画像


その横にはイチヤクソウも咲いていました♪〜

イチヤクソウ
画像


本日の目標は達成したので、後はゆっくりと他のコースの様子も見ながら駐車場に戻ります。

イワガラミ
画像


ヤマアジサイ
画像


トリアシショウマ
画像


シモツケ
画像


ノハナショウブ
画像


アオダモ
画像


浜辺に戻ると、一羽のカラスが車に乗るまで、傍で一緒に海を眺めていました♪〜
仲間だと思ったのかもしれませんね♪〜
画像

画像


ハマヒルガオ
画像


恐竜にも見えるローソク岩
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
角田山(新潟) 2016年6月18日 リッキー・・地球は友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる