リッキー・・地球は友達

アクセスカウンタ

zoom RSS 角田山(新潟) 2016年4月30日

<<   作成日時 : 2016/05/01 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

早春の花々に酔いしれている間に、もう4月も最後の日になってしまい、慌てて角田の花の様子をまた見に出かけて来ました♪〜

本日は宮前コースから登り、帰りは転げ落ちそうな斜面を下り降りて、輝いて咲く花たちの姿をしっかりと見て来たいと思います♪〜

昨年は見落としてしまったチゴユリの群落が、先ずはお出迎えしてくれました♪〜
画像

画像


山道には、桜の花びらが散りばめられていますが、まだ山桜が楽しめます♪〜
画像

画像


眩く輝く木の葉に、うっとりとしながら・・・♪〜
画像


もう山頂広場に到着してしまいました♪〜
残念ながら空には真っ黒の雲がありますが、サクラとヤマナシの花が美しく咲いていました♪〜

ヤマナシ
画像


ようやく咲いた桜の花
画像

画像

画像


では急斜面を注意しながら下り、白い花の妖精の元に向かいましょう♪〜

ホソバノアマナ
画像


今回ピンク色をしたハルユキノシタを見つけました♪〜

ハルユキノシタ
画像

画像


まだニリンソウが綺麗に咲いていました♪〜

ニリンソウ
画像


咲いたか心配していましたが、サンカヨウも美しく咲いていました♪〜
画像

画像


そして気品高い装いのルイヨウボタンも待っていてくれました♪〜
画像

画像


緑美しい中で、ひっそりと静かに咲く花に、魅せられた一時でした♪〜
画像


ヤマクワ
画像

画像


サクラは桜でも地味なウワミズザクラも、可愛い花を咲かせていました♪〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
角田山(新潟) 2016年4月30日 リッキー・・地球は友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる