アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
弥彦山(新潟) 2016年4月24日
弥彦山(新潟) 2016年4月24日 イワウチワは見ましたが、今年はまだイワカガミを見ていないなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/04/24 21:03
角田山(新潟) 2016年4月19日
角田山(新潟) 2016年4月19日 あんなにお祭りのように賑わった里山の角田山ですが、訪れる人も急激に少なくなりましたが、偏屈者のリッキーは、今シーズン初めての桜尾根から登り、灯台コースに下りて来たいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/19 23:14
櫛形山(新潟) 2016年4月16日
櫛形山(新潟) 2016年4月16日 櫛形山へ行くには、私の場合は桜公園に車を停めて願文山へ登り、そして大峰山から縦走する事が殆どなのですが、本日は関沢森林公園に駐車して、要害山経由で行って来ました♪〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/04/16 23:08
角田山(新潟) 2016年4月9日
角田山(新潟) 2016年4月9日 雪割草もカタクリもすでに旬を過ぎただろうなぁーと、宮前そして灯台と桜尾根から登って行く多くの人たちの姿を見ながら、静かな場所でゆっくりと時間が流れゆく、花たちの姿を目に焼き付けて来たいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 00:14
弥彦山(新潟) 2016年4月8日
弥彦山(新潟) 2016年4月8日 普通山に登る事を登山と言いますが、それなら今日の私は弥彦山を下山して来ました♪〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/04/09 01:02
桜開花(新潟) 2016年4月5日
桜開花(新潟) 2016年4月5日 あんなに寒い日が続き、遅くまで雪が降っていたのに、新潟市で4月2日にサクラの開花宣言がされたと思ったら、本日は見ごろの7分咲きほどになっていました♪〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 20:51
越後白山(新潟) 2016年4月2日
越後白山(新潟) 2016年4月2日 イワウチワやイワナシが咲く季節でしょうか? どこの山で見ようかな〜思い出したのは、白山です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/02 22:39
春の訪れ(新潟) 2016年3月31日
春の訪れ(新潟) 2016年3月31日 今年の新潟は寒い日が続き、他の県ではソメイヨシノが葉桜や雅な満開を迎えたと言うのに、3月26日も雪が降っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 00:50

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

リッキー・・地球は友達 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる